フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 君の名は2011 | トップページ | ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い »

2011年6月 6日 (月)

手紙

ゆる体操手ぬぐい 第1弾
すべて発送いたしました。
すでに届きました!というお知らせもいただきました。
ありがとうございます。
ただいまクロネコさんが鋭意お届け中のところもありますので、
楽しみに、お待ちください。
第2弾も、受け付け中ですhappy01

さてワタクシ、文通が好きで、子供のころの趣味は
「交換日記」「お手紙を書くこと」でした。
郵便受けをしょっちゅう覗いていました。
小学校3年生のころからずっと続いている、文通友だちもいます。

ポストに入れた手紙が翌日届くようになったのは、
ずいぶん大きくなってからのことです。
大感激しまして、
その時代の総理大臣の名前を、記憶しています。
(嬉しくて、あて先もわからず総理大臣にお手紙書いたんじゃなかったかなcoldsweats01)。
それからも、しばらくは
手紙を出して、返事が来て、また返事を出して、ということを
のんびりした時間のなかで、やりとりしていたように思います。

電話は、今も苦手。
メールというものが使えるようになったときも、感激しました。
時差を気にせず、遠いところの人にもすばやくメッセージが届けらる。
でも……
あ~っという間に、国内でさえ、
メールを送る時間を気にするご時世になってしまいました。

その点、相変わらず、お手紙は強いなぁ。
『ゆる体操手ぬぐい』を送りながら、そんなことを思いました。
お届けするまでの、いろいろなことが、楽しかったです。
手ぬぐいも、メールmailで送れるようになったら……
それは、またすごいことですワ。

ちゃっぷん♪

« 君の名は2011 | トップページ | ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51873697

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 君の名は2011 | トップページ | ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い »