フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 『安心』を買っておうちに帰ろう♪ | トップページ | 一瞬の永遠 吉田都さん »

2011年6月 2日 (木)

ちゃっぷん♪の反省 ゆる体操手ぬぐい

【ゆる体操手ぬぐい】
当ブログ ちゃっぷん♪ よりご注文くださった、皆さまへ。

昨日、お支払い方法について、ご案内のメールをさしあげましたところ、
内容にまちがいがございました。
ご迷惑をおかけして申しわけございません。
あらためて、本日、訂正のメールを送らせていただきました。

そのような訳で、早い方には本日にも発送できる予定でしたが、
明日以降になりそうです。ごめんなさい。

また……
注文したのにメールなんてまったく来ていないcrying、という方、
パソコンからのメールが受信できるようになっておりますでしょうか。
ご確認の上、今いちどこちらまでご連絡ください。
yuru-inokasira@nifty.com
手ぬぐいは、お支払を確認したのちの、お届けになります。

反省の気持ちをこめて。
ちゃっぷん♪

« 『安心』を買っておうちに帰ろう♪ | トップページ | 一瞬の永遠 吉田都さん »

ゆる体操」カテゴリの記事

東京元力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51834432

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷん♪の反省 ゆる体操手ぬぐい:

« 『安心』を買っておうちに帰ろう♪ | トップページ | 一瞬の永遠 吉田都さん »