フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い | トップページ | ちゃっぷん♪ あじさいまつり 2011 »

2011年6月 8日 (水)

大茶話会(三夫人シリーズ)

~お池のほとり、ちゃかり家邸宅の和室にて~

ちゃかり夫人: 今日は皆さまをお招きしての大茶話会。
雨の日は、インドアが何よりですわ。オホホホ……。
それにしても、皆さまどうなさったのかしら。
うかり夫人・すかり夫人: ごめんください~。遅くなりまして。
ちゃかり夫人: お待ちしておりましたわ。さ、どうぞ。

うかり夫人: あら、ちゃかり様ったら、ご用意がよろしくて。床の間にDVDプレイヤー。
実はわたくし、うっかり、例のものをまだ買い求めていなくて、
こちらにうかがうに書店へ行こうと思っていたものの、
お天気のせいか、腰の調子がいまひとつ……
すかり夫人: わたくしは、発売同時に買ったのでございますけれども、
付録をすっかり開封していなくて、こちらにうかがう前に予習をしておこうと思ったら、
お天気のせいか、プレイヤの調子がいまひとつ……
ちゃかり夫人: ホホホ、よろしいのよ、皆さま。そのために私ちゃかり、
ちゃっかりご用意させていただいたのですから。
では、さっそく。

ちゃかり夫人: なかなかの見ごたえでございましょう。
和室にご案内して、ゆる体操をしながら見ることができて、ちゃっかり正解でしたわ。
うかり夫人: 本当に、雑誌の付録とはうっかり思えない、ていねいな作りですこと。
すかり夫人: それにこの、本邦初公開のテクニック、すっかり関心してしまいましたわ。

ちゃかり夫人: すかり様も、そうお感じになられまして?
実はここだけの話ですけれど、
長年ゆる体操をなさっているオオサワ先生も、
想像さえできなかったと話していましたよ。
一見、笑ってすませてしまいそうだけれど、これはすごいと。
うかり夫人: そうですわね、ついうっかり笑って聞き流してしまいそうですもの。
それがこのような形で公開されるとは。
すかり夫人: 月が変われば、もう、手に入れることがすっかり難しくなりますのよ、うかり様。
うかり夫人: ああ、うっかり! でもおかげで今日はずいぶん腰回りが楽でございます。
さっそく今から『安心』7月号、探し求めにまいりますわ!

三夫人: オホホホホ……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『安心』7月号(マキノ出版)
記事タイトル:体を揺らすだけ!おなかペタンコ!「骨盤ゆるダイエット」
DVDでは、今まで全く発表されたことのない、
腰モゾモゾ体操(寝ゆる)の効果を大幅アップさせるテクニック公開

ちゃっぷん♪

« ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い | トップページ | ちゃっぷん♪ あじさいまつり 2011 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51889180

この記事へのトラックバック一覧です: 大茶話会(三夫人シリーズ):

« ゆる体操指導員の皆さんへ 練習会のお誘い | トップページ | ちゃっぷん♪ あじさいまつり 2011 »