フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 虫の便り | トップページ | 歌ゆる会始(うたゆるかいはじめ) »

2011年6月30日 (木)

6/29 練習会のご報告

今回の練習会
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-0e53.html

平日なので、そうはなかなか集まらないのでは、と思っていたのです。
もし、集まらなくても、自分たちでこの広い和室をのびのび使えばいいわねって。

だんだん、この奉行が報告する参加予定者の人数が増えるごとに、
担当指導員のプレッシャーというか、気合いも高まってまいりました。
当日までの、私たちの盛りあがりもなかなかのものでございました。

やむなく、当日欠席となってしまわれた方もいる一方、
話を聞いて関西からはるばる、練習会のためにお越しくださった方もいて、
ますます気合いが入ったわたしたちです。
ほんとうにありがとうございました。

当日は、担当者した指導員が、それぞれのゆる体操への取り組みを紹介しつつ、
みなさんに一緒に、練習につき合っていただく、概ねそんなスタイルでした。

つまり、これで、教室で指導する先生としてではなく、
つねひごろ、家でどんな風にゆる体操をしているかを、
白日の下に晒したことになるわけですがcoldsweats01
参加されたみなさんご自身の
トレーニングの参考にしていただければ、幸いです。

それから、みなさんからカンパしていただいた金額から会場費をのぞいた全額

45,600円

こちらを
『東日本大震災復興支援 ゆる体操プロジェクト』に
募金させていただきましたdollar

くり返しになりますが、
このような機会をいただけて、私たちも大変勉強になりました。
どうもありがとうございました。

Ex20110629121852 Ex20110629152234

途中でお帰りになった方と、撮影者が、写っていません。

ちゃっぷん♪

« 虫の便り | トップページ | 歌ゆる会始(うたゆるかいはじめ) »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52086285

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29 練習会のご報告:

« 虫の便り | トップページ | 歌ゆる会始(うたゆるかいはじめ) »