フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ちゃっぷん♪あじさいまつり2011 千秋楽 | トップページ | 虫の便り »

2011年6月29日 (水)

6/29 練習会ひとまず

練習会、無事終了しました。
盛り上がったところで、後のことは若い人に任せて(笑)、
奉行は箱を抱えて帰ってまいりました。
暑い中、また、みなさんお忙しいなか、
大勢の指導員の方にご参加いただきまして、
誠にありがとうございまゆる。
企画者6人を代表して、お礼申しあげます~。

本日学んだこと。

“募金箱の穴は、入れやすいように、大きさを考えて開けるべし”

入れにくいにもかかわらず、みなさまご協力ありがとうございましたcoldsweats01

詳しい報告は、またあらためます。

ちゃっぷん♪

« ちゃっぷん♪あじさいまつり2011 千秋楽 | トップページ | 虫の便り »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52075624

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29 練習会ひとまず:

« ちゃっぷん♪あじさいまつり2011 千秋楽 | トップページ | 虫の便り »