フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 家に帰るまでが遠足理論 | トップページ | みいつけた »

2011年7月25日 (月)

予告。8月のスペシャルデイ!!

先日、7月のスペシャルデイは神田川のほとりで行いました。
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1973.html

8月も同じ場所での開催がきまりました。
いわゆる、ばばゆるです。
8月7日(日)15:30~16:45
時間がこれまでとちょっとちがいますのでご注意ください。

会場となっている、できたばかりの建物は、窓がいっぱい、透明感のある建物で、
ロビーでは、涼しげな水槽の中で、神田川の魚が泳いでいます(カモはいません)。
節電の夏も、気持ちよく、過ごせると思いますので、ぜひ、お越しください。
駅から、すぐです。迷えません。

お申し込みは、高田馬場・戸山ゆる体操教室の小出(こいで)さんまで。
よろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/yuru-mamechan/20110725

ちゃっぷん♪

« 家に帰るまでが遠足理論 | トップページ | みいつけた »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52304644

この記事へのトラックバック一覧です: 予告。8月のスペシャルデイ!!:

« 家に帰るまでが遠足理論 | トップページ | みいつけた »