フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 予告。8月のスペシャルデイ!! | トップページ | ガラスの仮面 第47巻 »

2011年7月26日 (火)

みいつけた

ゆる体操正指導員の樫村先生がお笑い健康講座でゆる体操をするらしいのですが
http://yurutaisou.blog.shinobi.jp/Entry/250/

こんなところにも。おそらく期間限定での登場です。
よみうりカルチャーHP
http://www.ync.ne.jp/

えっどこに? と思われた方、
まあ、しばらく画が変わっていくのをご覧ください。

そこで、久しぶりのちゃっぷん♪クイズ。

Q初級:このよみうりカルチャートップページで樫村先生はいったい何をしているのでしょう。

あてにならないヒント1:この場合、『ゆる体操』という答えは精確な正解ではありません。
あてにはらないヒント2:こちらの写真で行われているゆる体操ではありません。
http://www.ync.ne.jp/machiya/2015/07/post_7.html

Q上級:ここで出てくるだじゃれは何でしょう。

まったくあてにならないヒント:樫村先生は当然だじゃれを言ったはずですが、
映像を見ていても声は聞こえてきません(答えは各教室で!)。

コメント欄への回答をお待ちしています。
ゆる体操へのご参加は、金町センターでもお待ちしておりますhappy01
http://www.ync.ne.jp/kanamachi/kouza/201107-11511138.htm

ちゃっぷん♪

« 予告。8月のスペシャルデイ!! | トップページ | ガラスの仮面 第47巻 »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52309059

この記事へのトラックバック一覧です: みいつけた:

« 予告。8月のスペシャルデイ!! | トップページ | ガラスの仮面 第47巻 »