フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゴーヤに学ぶ | トップページ | 処暑 暑さの峠越え »

2011年8月23日 (火)

体操って?

トレーニング用のパンツを新調しました。

いつも同じパンツを愛用していますが、
久しぶりなので、
念のため試着して、
裾の長さのお直しもお願いしました。

家庭や旅先でリラックスタイムに、というウリで、
必ずしもスポーツ系ではありません。
(でもゆる体操にはピッタリな気がします)

店員さんが、採寸しながら
「体操をなさるのでしたら、このくらいの長さで……」

えっ、もしかして、体操する人に見えた!?

ちょっと嬉しい瞬間でしたhappy02

なぜなら、毎年健康診断で、心拍数のあまりの低さに、
「ふだん歩いてる? ほんとうに、軽い体操でいいから、体、動かしなさいね」
と言われるもので。

まあ、体操しなさそうな人でも、お客さんだから、
あえてそう言ってくれたのかもしれないけれど。
でも、素直に喜んでおきます。

午後から、晴れあがって、お天気も戻ってきました。
わたしもいい天気です。

ちゃっぷん♪

« ゴーヤに学ぶ | トップページ | 処暑 暑さの峠越え »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52549547

この記事へのトラックバック一覧です: 体操って?:

« ゴーヤに学ぶ | トップページ | 処暑 暑さの峠越え »