フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 二百十日 | トップページ | 行ってみよう! »

2011年9月 2日 (金)

たらす

3週続けて、雨の金曜日です。
現在日本にやっていきている大型の台風12号は、アジア名
『タラス(Talas)』だそうです。
フィリピンの言葉で「鋭さ」を意味するのだとか。

さて本日のゆる体操教室。
念のため、あらんかぎりの装備をして、ゆる体操教室に出かけました。
生徒さんたちは、
「昨日の天気予報を見たときは、お休みしようかと思った」
「朝、どうしようかなと思った」
といいながらも、全員出席。

雨が激しくなるのは、関東はこれからでしょうか。
明日は、ゆる体操中級@東京ゆる倶楽部、大澤の担当日です。
夏休みが終わって最初のレッスン。
いちだんとゆるんだ皆さんにお会いできるのが楽しみではありますが、
無理をせずお出かけください。
夏休みの宿題も(?!)、お忘れなく。

今日は祖母95歳の誕生日。
おばあちゃんありがとう。

ちゃっぷん♪

« 二百十日 | トップページ | 行ってみよう! »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52630044

この記事へのトラックバック一覧です: たらす:

« 二百十日 | トップページ | 行ってみよう! »