フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 明日24日ゆる体操入門セミナーお申込みは本日23日18時まで | トップページ | 台風の前後 »

2011年9月24日 (土)

たのしなつかし京都

『大和撫子「からだの智恵と美」シンポジウム』
ご出演の皆さまによる、真面目で楽しいゆる談義や、
ゆるんだ身体で繰り広げられる日本舞踊、
京都の先斗町に行って、
このような贅沢な取り合わせを楽しむことができるなんて、
夢のようです。

会場では、
全国のゆる仲間にもお会いできました。
揖斐・下呂・飛騨の皆さん
そして、初対面(たぶん)ながら「ちゃっぷん♪見てます」と、
声をかけてくださった中田ひろこ先生の生徒さん、うれしかったです。

シンポジウムを支えている主に関西方面のゆる体操指導員の皆さま、
そして関係者の皆さま、ありがとうございます。
新版の『ゆる体操手ぬぐい(非売品)』も、入手しました!

おじさんのエビコロは、やはりおいしかったです。
スペシャルエビコロッケとエビコロッケのちがいも
なんとなく明らかになりました。

京都に行った甲斐がありました。

ちゃっぷん♪

« 明日24日ゆる体操入門セミナーお申込みは本日23日18時まで | トップページ | 台風の前後 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IBIのimamuraです。
シンポジウムでおあいできて良かった
素敵な旦那様もお会いできたし。
今年のシンポはますます進歩しましたね。
 すんご~~~く盛りだくさんでもんすご~~~~く得しました。
 感動して涙がポロ~りでした。
ゆる体操の奥の深さと知的な広さを感じてその中の一員になれるようゆるみます。

私の生徒さんは大勢参加なさってたので、どなただったのかは分からないんですけれど、「大澤せんせいと言えば 『ちゃっぷん♪』」で、私の教室では有名ですよ。
東京からご夫婦で仲良くご参加、ありがとうございました!

mikko様
しゃれたダジャレありがとうございます。
会えたのが素敵な旦那でよかったですねpunch
またお会いしましょう。
IBIの皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。

中田センセイ。
生徒さん全員にどうぞよろしくお伝えください。

声をかけてくださった生徒さん、ご覧になってたら、中田センセイにご一報をよろしくお願いします。

それから、コイケでなくて、オイケです~。

大澤先生

京都で初対面ながら、ちゃっぷんの感想
などをお話しました、鳳教室のAですhappy01

先生&ブログ 何やらホッとする雰囲気が大好きですshine

しっかし!コイケってsign02
私が口走っておりましたか?うう~ん、記憶にございませんsad

その時にpunchと突っ込んで下されば
目が覚めたかも・・・脳と口もゆるんでいたのでしょうか?失礼をお許しを!

でも案外「小池のほとり」も良いかもなあsmile
成瀬さんの珈琲豆 私もファンの一人です!

鳳A様
小池にもお越しいただき、ありがとうございます。こうして輪が広がっていくのは楽しいですね。
今後も、読んで読まれてゆるむちゃっぷん♪を、どうぞよろしくお願いします。
そして、ナカタ先生の教室で、さらに輪をかけてゆるんでくださいませ。
またお会いできますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/52822520

この記事へのトラックバック一覧です: たのしなつかし京都:

« 明日24日ゆる体操入門セミナーお申込みは本日23日18時まで | トップページ | 台風の前後 »