フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 秋たけなわ | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »

2011年10月16日 (日)

ゆる体操、レッスンの活かし方それぞれ

本日のスペシャルデイ!!@高田馬場ゆる体操教室

ありがとうございました。
ご参加者の方に
「教室の後、午後から資格試験を受けるんです」
という方がいました(ゆる体操ではありません)。

そんな日にわざわざ来てくださって、
いえいえ……

そんな時だからこその、
ゆる体操なのです。

合格を祈って縁起のいい体操シリーズpunch
ではなくて、
午後からの試験で、じゅうぶん実力が発揮できるよう、
みんなでゆるみました。

その後、ワタクシは、試験ではなく、
目黒にある、東京庭園美術館へまいりました。
旧朝香宮邸でございます。
この11月から改修工事のため、全面休館するということで、
ずいぶん久しぶりに来ました。
こんな家に住んでいたら、運動不足の心配はなさそう。
ゆる体操教室だって、いっぱい開けそうheart04
カフェで並んだり、お屋敷中やお庭を歩いたりしたので、
腰と股関節まわり、よ~くゆるめておいて、よかったです(笑)。

『アール・デコの館』
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/2011artdeco/index.html

今回の作品は、このお屋敷そのもの。
しばしのお別れということで、ふだん公開されることのないお部屋も、見ることができました。
今月いっぱいです。次に見られるのは約2年半後です。

ちゃっぷん♪

« 秋たけなわ | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/53008379

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操、レッスンの活かし方それぞれ:

« 秋たけなわ | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »