フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« いいわけ | トップページ | 小雪 2011 »

2011年11月22日 (火)

準指導員研修講座 番外編

先日行われた準指導員研修講座
http://yuru.net/1111j-kenshu.html

3日目には
『ゆる体操指導で得たもの』
という座談会が設けられました。

座談会メンバーだったので、
前に座ってはおりましたが、
ほとんど、オーディエンス気分でした。途中で気づいたのですが、
テーマは、ゆる体操“指導”で得たもの、だったんですねcoldsweats01

えー、さて。
本日久しぶりに、
自分が受講している教室(ゆる体操初級、ゆるウォーク初級)
に出席しました。

ゆる体操をするなら、
ゆる体操の指導資格を持った方がいい。
わたしは思っています。
先生としてゆる体操をしていると、
ゆる体操がうまくなるし、楽しくなるし、ますます好きになります。

でも、今日のように先生のリードに任せて
自分はモゾモゾなどと言うだけで、気楽にゆる体操をするのも、
いいものだなぁ~。
そして、このよさは、指導してわかったことなのでした。

これもワタクシの 『ゆる体操指導で得たもの』 に加えていただけますでしょうか。

ちゃっぷん♪

« いいわけ | トップページ | 小雪 2011 »

ゆる上達技法」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/53306165

この記事へのトラックバック一覧です: 準指導員研修講座 番外編:

« いいわけ | トップページ | 小雪 2011 »