フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 小さな窓の向こうの大きな世界 | トップページ | 長い冬至 »

2011年12月21日 (水)

ゆるウォーク2012

2011年冬期集中講座
2012年版Newゆるウォーカー養成講座
http://www.undoukagakusouken.co.jp/11_winter.html

今回は、ゆるウォーク正指導員以外の方が優先というものでしたが、
正指導員にとりましても、大変充実した厳しい内容でした。

ゆるウォークには、ゆる体操がふんだんに取り入れられています。
歩くのが好きなら、
ゆる体操をしているなら、
あるいはゆる体操の指導員なら、
ゆるウォークもできるかというと、なかなかそうでもありません。

やはりゆるウォークそのものへの取り組みも大切になってまいります。
わたし自身、初めてこの養成講座に出たときに、
ゆるウォーク教室に通っていてよかったと思いました。

ちかくにゆるウォーク教室がない、都合がつかないという方に
東京のみの開催ですが、ひとこま2.5時間で集中的に学べる
ゆるウォーク入門セミナーをおすすめします。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/N-yw.html#nyw01

すでに来年前期の日程が出ています。
1月28日(土)
10:00~12:30 ゆるウォーク入門セミナーA
13:00~16:00 ゆるウォーク入門セミナーB

こちらを、ワタクシ大澤が担当いたします。
ひとこまずつ参加できますが、土曜日ですし、
遠方の方も、ちょっと足を伸ばして、
ABまとめてのご受講をおすすめします。
ABで、ゆるウォーク教室初級の1年間で学ぶ内容が、ほぼ網羅できます。
考えたら、すごいことです。
初めての方でも、大丈夫でっす。

わたしも、このたび“2012年版New”で、みっちり勉強しましたので、
2012年のゆるウォーク入門セミナーを、楽しみにしています。

鬼も笑うか、
ちゃっぷん♪

« 小さな窓の向こうの大きな世界 | トップページ | 長い冬至 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/53536886

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォーク2012:

« 小さな窓の向こうの大きな世界 | トップページ | 長い冬至 »