フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« げんき予報|東京元力 | トップページ | お年玉の先取り »

2011年12月28日 (水)

引き際 引かせ際

EXILIM EX-S1愛用のデジカメ。
発売されてすぐに買ったものです。
いつも、持ち歩いていました。
ゆる体操の指導員になってからも、いつも一緒。



あるとき、このカメラの外装の一部が取れていました。
小さいパーツなので、落としたときには気づかなくて。

カメラはまだまだ使えます。
でも、できれば、補修したいので、
昨日、カメラ屋さんに持っていきました。

保証期間はとうに過ぎているし、
補修の費用でもっといいカメラが買えるのは重々承知の助。

店員さんも見たなり
「修理代がかかりますよ。今は安くていいカメラがたくさん出ていますから」
と言いながらも、わたしの覚悟を知って、
型を調べてメーカーに問い合わせてくれました。
「2002年6月の発売ですね……」

もうすぐ10年なのね。

「修理受けつけ終了しているそうです」

あららcoldsweats01
では、本当に壊れてしまったら、修理もできない。
そこで、使えるうちに、年内に引退を決意。
長い間、どうもありがとう。
ゆる体操には引退はありませんので、
これから連れて歩くお供は、実はすでに決めてしまっています。
新しい部活動発足を経て、準備も万端camera

こんなとき、デジカメお医者さんて、いないのかしらね。
ちゃっぷん♪

« げんき予報|東京元力 | トップページ | お年玉の先取り »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/53590254

この記事へのトラックバック一覧です: 引き際 引かせ際:

« げんき予報|東京元力 | トップページ | お年玉の先取り »