フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« こおりがとけて | トップページ | 触媒か? »

2012年2月 7日 (火)

ゆる体操のさり気なさ

ゆるウォーク教室と
ゆる体操教室に参加して
お昼を食べての帰り道。

いつになく、腰や股関節まわりの調子がいい。

ゆる体操愛好者の皆さんからは
「そりゃ、教室でたっぷりゆる体操したのだから当然でしょ」
という声が聞こえてきそうです。
わたしだって、そう思います。

でも、
ゆる体操、ゆるウォークをしているとき、
こんな風に自分が仕上がるとは思っていなかったので、
つい
「おかしい……、この調子よさはなんだ」

と懐疑的になりましたが、
すぐに思い直して、
素直に喜びました。

しいて、思いあたるといえば、
腰まわりをていねいにさすったかな、というくらい。

いわゆる、
「体操してますっsweat01
「体動かしてますっdash
という自覚もあまりなく、
気がついたら、
つい、うっかり
調子がよくなっていた
というわけです。
先生ののせ方も、うまいんですね。

ゆる体操の、このさり気なさが、
憎らしくて、大好きです。
ちゃっぷん♪

« こおりがとけて | トップページ | 触媒か? »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/53927006

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操のさり気なさ:

« こおりがとけて | トップページ | 触媒か? »