フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操 書籍雑誌関連 『NHKあさイチ きれいメンテ』 | トップページ | 映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』 »

2012年3月17日 (土)

プロ中のプロ

本日、ゆる体操中級@東京ゆる倶楽部
大澤担当日でした。
けっこうな雨にもかかわらず、
にぎわいました。楽しかったでスネみなさん。

今日もそうですが、
お教室でみんなの前に立つと、
それまでつい、うだうだと考えたり
(たいした悩みじゃないけど)もんもんとしていたことを
すっかり忘れて仕事に夢中になれます。

話は変わって、
近所の小さいレストランへご飯を食べに行きました。
営業しているのかわからないくらいひっそりとしたお店です。
入るのに、ちょっと勇気が要りました。
洋食屋さんです。

それが。
予想以上の、期待以上のお料理にカンゲキしました。
すみません、勝手に予想とか期待のそろばんをはじいたのはワタシです。
とてもていねいに作っていて、
やることはしっかりやっていて、
ボリュームもあって、雰囲気もお値段も家庭的ながら
料理が洗練されているのですdelicious

きっと、お料理が心底好きなのだろうと思います。
プロなんだから、
あたりまえといえば、あたりまえかもしれませんが、
見習いたいと思います。
ごちそうさまでしたrestaurant

ちゃっぷん♪

« ゆる体操 書籍雑誌関連 『NHKあさイチ きれいメンテ』 | トップページ | 映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54243959

この記事へのトラックバック一覧です: プロ中のプロ:

« ゆる体操 書籍雑誌関連 『NHKあさイチ きれいメンテ』 | トップページ | 映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』 »