フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 啓蟄 | トップページ | 読む栄養 »

2012年3月 6日 (火)

3月の行事といえばでスネ

3月の国民的行事といえば
ひな祭り
ホワイトデー
お彼岸

そして、わたしの通っている、
ゆるウォーク教室(1月始まり。8月はお休み)では、

3月といえば『足からすねをゆるめよう』の月なのでスネ。
昨年もその前もそうでした。
来年の3月もきっとそうです。
毎月カリキュラムが決まっているからなのです。
毎年、同じことを繰り返しています。

昨年の3月も、一年ぶりの成果に感動しました。
そして、一年後つまり今年のこと
どんな風に変わるかな、と予想したりして
楽しみにしていましたが、
今年も期待通りに、
大いに期待が裏切られました。

変わり方も変わる、ということでしょうか。

今日はほとんど足首ばっかり、
じっくりと手をつけていました。
来週お休みするのが、実に惜しい。

来年もまた楽しみです。
また期待はずしに徹しようと思いまゆる(笑)。

ちゃっぷん♪

« 啓蟄 | トップページ | 読む栄養 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54156824

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の行事といえばでスネ:

« 啓蟄 | トップページ | 読む栄養 »