フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 女性のともしび ふだんの努力 | トップページ | お花見必須アイテム »

2012年4月 6日 (金)

心の道草 桜編

どこの桜も一気に吹き出しましたねcoldsweats01
本日の、ゆる体操教室(自由が丘)の生徒さんたちも、
いつもより早く家を出て、
お花見しながら歩いてこられたとか、
近くのベンチでお花見していました、とか、とか。
それでもみなさん、
ちゃんと時間には教室にお見えになりました。

たかいど~ さて、これは昨日お話しした、電車の特等席。
お池のほとりの沿線(下り)で、
今日の帰りに、連写して撮ったもの。
行き(上り)より帰り(下り)の方が、よく見えます。
満開になると、突然窓が真っピンクになるので本当に、びっくり。



昨夜の帰りのときは、さすがに真っ暗で、
提灯の方が目立っていましたけど。

今週末は、お池のほとりを抜け出すことにします。
ちゃっぷん♪

« 女性のともしび ふだんの努力 | トップページ | お花見必須アイテム »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54406205

この記事へのトラックバック一覧です: 心の道草 桜編:

« 女性のともしび ふだんの努力 | トップページ | お花見必須アイテム »