フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« お花見通勤 | トップページ | 心の道草 桜編 »

2012年4月 6日 (金)

女性のともしび ふだんの努力

昨日の夜のゆる体操レッスン@青山アスリートクラブ
http://www.aoyama-ac.jp/

わたしの担当にしては、珍しく男性比率が多い教室なのですが、
昨日は珍しく、女性ばかり。

普通にゆる体操をしていただけなのに、
寝ゆるのあと、ふたたび手をさすってみたら……

「あら~」「え~!」
「ワタシ、開眼しましたlovely
という声が。

以前は、「どうですか?」と振ってみても
とくに、ゆる体操経験の浅い人からの反応は
いまひとつだったのです。
実際には気持ちよさを感じていたとしても。

今や、その反応のよさ、お肌も含めたノリのよさcoldsweats01
ワタシの方が驚く時代に突入です。

もっとも……
ワタシも、
教室でみなさんが、その人なりに
最大の効果が発揮されるよう、
日夜、普段からゆる体操に励んでおります。

お美容。
それは女性にとって、
万国共通永遠不滅の関心事。
「これからは、ふだん、もっとさすりま~すheart04
やっぱり、普段の努力よねpunch

ちゃっぷん♪

« お花見通勤 | トップページ | 心の道草 桜編 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54401801

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のともしび ふだんの努力:

« お花見通勤 | トップページ | 心の道草 桜編 »