フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 渦巻きシステム | トップページ | 歴史的瞬間に寝ながら立ち会う »

2012年4月29日 (日)

ひそかなる挑戦

運動科学総合研究所2012年 春期集中講座
「ゆる筋トレIV ベースof中半身」
http://www.undoukagakusouken.co.jp/2012yurukintore_4.html

「達人調整温和教程B」
http://www.undoukagakusouken.co.jp/2012onwaB.html

濃いぃ一日でした。

ゆる筋トレで、相当な脳疲労をしたので、
講座が終わってからの休憩時間の間には、
用意周到に時間配分をして、
徹底的に脳疲労の解消につとめました。

なぜかというと、
ここを普通の適当なお休みにしちゃうと、
あとからツケが回ってきそうだったから……。
それと、次の講座のウォーミングアップにそなえたかったから。

おかげで次の講座のウォーミングアップまでには回復しました。
講座で行われているウォーミングアップ、
“基礎ゆる”と呼んだりしますが、現在の
“ゆる体操”より専門性が高いので、
これでゆるんで良い状態に持っていけるようになるのは至難の業でした。
でもやっと少し、保つようになってきことが実感できてうれしい!
というのが今日の感想、のひとつです。

ちゃっぷん♪

« 渦巻きシステム | トップページ | 歴史的瞬間に寝ながら立ち会う »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54590476

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかなる挑戦:

« 渦巻きシステム | トップページ | 歴史的瞬間に寝ながら立ち会う »