フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 金環日食からスカイツリーへ | トップページ | 心細い・心細し »

2012年5月22日 (火)

ごちそうさまでした。

今日は雨。
ゆるウォーク教室&ゆる体操教室は、
いつもより人が少なめでした。
雨だからなのか、
スカイツリーを見に行ってしまったのかpunch
金環日食は、もう終わりましたねcoldsweats01

とれたてスナップエンドウ教室で、お友達から、
今朝、穫れたばかりのスナップエンドウをいただきました。
教室に来る前に畑で穫ってきたんだそうです。
ありがとうございます。



水なしで蒸したスナップエンドウ少しだけ明日のおみそ汁の実に取っておいて、
さっそく今夜のおかずにしました。
“水なしで蒸した”スナップエンドウ。
丸元淑夫さんの本で学んだ調理法です。



気温の差が激しくて、疲れやすい時。
ゆる体操して、おいしくご飯をいただいて、
元気チャージ。

ちゃっぷん♪

« 金環日食からスカイツリーへ | トップページ | 心細い・心細し »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54775202

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした。:

« 金環日食からスカイツリーへ | トップページ | 心細い・心細し »