フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 想像力もとことん | トップページ | 疲れたときには…… »

2012年5月28日 (月)

いちごジュースの記憶

京都から帰ってきたら、
さとみ先生のブログにこんな記事が。
『「女性セブン」で紹介☆ 朝活!ゆる体操』
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25

んもう、水くさいんだから。
でも、さとみちゃんらしい。

今日、買うてきました。
みなさん、155ページどすcoldsweats01

神田さとみ先生。
いつものことではございまゆるが、
京都でもお世話になりました。
相変わらず、試験の時は、ゆっくり話をする間もないのですが、
いつもよりは、少しおしゃべりできました。
すきま時間を見つけるのが、うまくなったかしらね。

カレーライス、いちごジュース、ソフトクリーム
どれも懐かしい味。おいしかったなぁ。
試験の時は、普通、何を食べたかの記憶も残らないんですよね。
貴重な経験をありがとう。

ちゃっぷん♪

« 想像力もとことん | トップページ | 疲れたときには…… »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆみせんせー!
買って下さったなんてhappy02ありがとうございます。ページ数までお知らせいただいて感謝!

今回はまた、いろいろおいしかったですね。でもおなかいっぱいwobbly
撮っていただいたカレー写真(加齢じゃないよ。でも華麗ならいいかも。)自分のblogに後でアップしときます。

たまにしか会えないのに、ほんとにその日必要な話しかできないのもさみしいので、これからますます、すきま活用力を上げて、また楽しい時間をご一緒しましょうねんheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54821441

この記事へのトラックバック一覧です: いちごジュースの記憶:

» 試験の一日は、(食べ物だけでなく)いろいろ美味しかった。 [ゆる体操NEWS☆]
京都での、ゆる体操正指導員養成講座&試験の日は、 おなかいっぱいになりました。おみそ(頭)もいっぱいになりました。 お昼休みは大澤まゆみ先生とカレーライスを食べてごきげんさんです。 まゆみせんせいのカメラレンズがこちらを向いたので撮っていただきました~ この日は、こみそをおおみそへ成長させようと張り切ったので カレーだけじゃなく甘いものがおいしかったわ~ 乙姫・彦星のごとく、会える時間が短いもので わずかながらのティータイムができてとっても嬉しかった! ありがとうございました。 すきまゆる... [続きを読む]

« 想像力もとことん | トップページ | 疲れたときには…… »