フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 続報 6月からのゆるウォーク教室について | トップページ | 大人の赤ちゃん »

2012年5月 8日 (火)

ワタシの休み明け

久しぶりの火曜日のマイレッスン。
ゆるウォークとゆる体操。

ゆるウォークについては、前回の確認からスタートしたけれど、
何をしたか覚えていない……。
もはや、何でもよくて“板さんにおまかせ”状態coldsweats01

しかし、教室の中を歩いてみると、調子がいい。
3週間も開いていたとは思えない。
その歩き方をみて、お友だち曰く
「おーさわさん。やってたでしょトレーニング」

遊びに出かけて、屋外でゆるウォークしていたのが、
ばれてしまいました。

一般に、
練習を一日休むと自分にわかり
二日休むと……、
三日休むと……、
という表現を聞きますが、
サボらなかったことを指摘されるのは初めて!!

ひょっとすると、ゆる体操を『一日』くらいしないことは、
今後、あり得るかもしれませんが、
二日以上しないってことは、
そもそも非常に困難なことではないかと思いまゆる。

次のゆる体操は、
あくびがとまらなくて、なのになぜか
立ちゆるが続いて、
ようやく最後に寝ゆるが来たときのうれしさったらなかったlovely
板さん(担当の先生)の作戦勝ちです。

ちゃっぷん♪

« 続報 6月からのゆるウォーク教室について | トップページ | 大人の赤ちゃん »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54664336

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの休み明け:

« 続報 6月からのゆるウォーク教室について | トップページ | 大人の赤ちゃん »