フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« いちごジュースの記憶 | トップページ | ゆる体操関連記事  『きずな』にゆる体操 »

2012年5月29日 (火)

疲れたときには……

「ゆる体操、持ってこい!」punch
いえ、ゆる体操が持ってこいなのでございます。

ワタクシの場合、
さらに発展させて
「ちょっと体、貸して」と家族に達人調整をしたりcoldsweats01
「ちょっと歩いてくる」とお池のほとりをゆるウォークしたり、
水も滴るsweat02、月例! 水回り掃除をしたりします。
明日はお風呂掃除をする予定です。

あさがお 今日はさらに、朝顔の種を蒔きました。
いただきものです。
栞に種がついていて、種のついた下の部分を土に挿すだけなんですが、
もらったままだったので……。



先週のゆる体操指導員の養成講座と試験のノートの整理には
まだ手をつけていません。
取りかかるまえに、もうちょっと頭と体の中で熟成させたい。

それから、神田さとみ先生が、
先週のきょうとのカレーライスを載せてくださいました。
月食みたいなカレーです。どうぞめしあがれ。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29

ちゃっぷん♪

« いちごジュースの記憶 | トップページ | ゆる体操関連記事  『きずな』にゆる体操 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日6月2日朝、芽がふたつ出ていましたbud

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/54829502

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときには……:

« いちごジュースの記憶 | トップページ | ゆる体操関連記事  『きずな』にゆる体操 »