フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 野沢研修ニュース | トップページ | koboちゃん »

2012年7月19日 (木)

夏の醍醐味

昨夜、夜中に汗をかいて目が覚めたら、
まだ日付が変わっておらずsweat02
モゾモゾしたり、
さすったりするのも何なので、
息ゆるをしていました。

日付変わって
ふたたび目を覚ました今日は
思いきって大物の洗濯物をしました。
お布団のカバー。
お布団からはがしてどんどん洗濯機に入れて、
あとはおまかせ。
干す場所のことを考えずに、ついたくさん洗ってしまいました。

でも、おもしろいように乾くのが、今の季節の醍醐味です。
大きな布を広げてパンパン!
気分爽快。

野沢の合宿では、雑巾がけというイベントもあります(イベントなのか!)。
講座の始まるまえに、使わせていただく会場(アリーナ。体育館)をお掃除するのです。
なかなか、家ではダイナミックかつ痛快な雑巾がけができません。
仮に広くても、モップがあるし。
広いと、家政婦さんがしてしまうかもしれないpunch
日ごろの成果が試されます。

さて、本日は青山アスリートクラブで、ゆるウォークです。
2回目です。
夜だから、少しは暑さも和らぐことと思います。

ちゃっぷん♪

« 野沢研修ニュース | トップページ | koboちゃん »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55230141

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の醍醐味:

« 野沢研修ニュース | トップページ | koboちゃん »