フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« いちにのさ~ん | トップページ | 夏の風邪は犬も食わぬ »

2012年7月21日 (土)

映画必見 『The Lady アウンサンスーチー』

映画 『The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛』
http://www.theladymovie.jp/

2011年/フランス映画/カラー/
原題:The Lady/133分

同時代に生きる女性で、最も尊敬する人のひとりです。
同時代に生きて、かつその存在を知ることができる私は、
本当に恵まれています。

だって、同時代、同じ国に生まれても、
知るすべもない人も、いるかもしれない。

そんな方達のためにも、どうぞご覧ください。

さて明日は
『剣聖の剣・宮本武蔵 三の巻』
で、高岡先生にご指導をいただきます。
宮本武蔵とは生きる時代が異なるけれど、
それでも、この講座を通じて、出会うことができる。
ほんの一端かもしれないけれど、真の姿を垣間見ることができる。
これも貴重な経験です。

ちゃっぷん♪

« いちにのさ~ん | トップページ | 夏の風邪は犬も食わぬ »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55248362

この記事へのトラックバック一覧です: 映画必見 『The Lady アウンサンスーチー』:

« いちにのさ~ん | トップページ | 夏の風邪は犬も食わぬ »