フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 明日のために | トップページ | 時間調整 »

2012年8月31日 (金)

自“満”話 満月の夜に

ゆる体操正指導員養成講座・試験。
無事終了。
充実しすぎるほどの内容でしたので
“無事”というのも何でしょうかね。

かつては、試験が終わるともうクタクタでした。
それも全力出した結果なので喜ばしいことではあります。

けれど、今の自分はおかしい。まだまだ元気。coldsweats01
試験はだんだん難しくなり、
以前にもまして懸命に打ち込んでいながら、
どうしたことか。

今日は満月fullmoon。ワタクシも満月のような気分です。
それも大きくなっていけそうな。欠けないといいけれど。

こうなってくると楽しいです。
今日は久しぶりに筆記試験会場へ入り、
初級受験者の皆さんにもお会いしました。

うるさくてすみませんでした(たぶん)。
輪をかけて明るく元気なのが
中級指導員の特徴ですね。

この勢いを、今日この後は寝ること注ぎましょう。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
お休みなさい。
ちゃっぷん♪

« 明日のために | トップページ | 時間調整 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55550289

この記事へのトラックバック一覧です: 自“満”話 満月の夜に:

« 明日のために | トップページ | 時間調整 »