フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 【速報】テレビにご注目(耳) 高岡先生ボルトにコメント | トップページ | 高岡先生のコメント続報 »

2012年8月 7日 (火)

名画とゆる体操

昨日のゆる体操教室で。
『風と共に去りぬ』の映画を観たという話をしたら

皆さんそれぞれ、青春時代の思い出lovelyがおありのようで、
大変に盛りあがりました。
もうまるで、全員が昨日観てきたかのような、鮮明な記憶。

スカーレットがコルセットで
ウエストをぎゅうぎゅうに絞る(絞られる)シーンが話題になったので
その流れで、“お腹ペコポコ体操”をしました。

お腹ペコポコペコー体操”の方がよかったかな。
ウエストのくびれはともかく、

スカーレットのように、据わった人になりたいなら、
お腹ポコペコポコー体操”もよいかもしれない、カモ。

スカーレットのウエストのサイズには驚きましたが、
あそこまで絞ろうとか、そういうつもりはまったくありません。
でも自然な美しいくびれを作りたければ、
まずゆるむことよ、スカーレット!

3つの体操、どれもれっきとしたゆる体操のパーツ体操なんです。

ちゃっぷん♪

« 【速報】テレビにご注目(耳) 高岡先生ボルトにコメント | トップページ | 高岡先生のコメント続報 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55373064

この記事へのトラックバック一覧です: 名画とゆる体操:

« 【速報】テレビにご注目(耳) 高岡先生ボルトにコメント | トップページ | 高岡先生のコメント続報 »