フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 心は京都 | トップページ | お見合い要諦 »

2012年9月 6日 (木)

レッスンのスタイル

まだまだセミも鳴いておりますが、
ずいぶんお日さまの傾きが変わってきました。

朝は、日傘を盾のように、ほぼ垂直にたてています(笑)。
そして夜(本日)は、青山アスリートクラブでゆる体操のレッスンがあります。

私の担当するプログラムは夜なので
日の長さの変化をしみじみと感じます。
今日もまだ、始まる頃は明るいと思いますが、
レッスンは始まりから終わりまで、年中明るいflair

さて、青山アスリートクラブの特徴は
自分のスケジュールに合わせて参加を申し込み
変更もできるので、自由度が高い。
したがって、
自主的に取り組む、できるオトナ向けのクラブです。
http://www.aoyama-ac.jp/

そこが、自動積立貯金とはちょっと違うところpunch

ちゃっぷん♪

« 心は京都 | トップページ | お見合い要諦 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55591724

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンのスタイル:

« 心は京都 | トップページ | お見合い要諦 »