フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 日常のよろこび | トップページ | 心は京都 »

2012年9月 4日 (火)

ゆる体操環境設定

指導員として人に教えながらする、ゆる体操
一人でする、ゆる体操
仲間と一緒にする、ゆる体操
指導員を忘れて、先生のリードに甘えながらのゆる体操
いろいろありますが、

今日は久しぶりに、この甘えたゆる体操に浸りました。
とてもよかったです。
でもこれは普段、指導員としてゆる体操をしているからこそ
わかるおいしさかもしれません。

これのあるバリエーションを思い出しました。
先月、中田センセイと愛知県に出張指導へ行ったとき
控え室でゆる体操ごっこが始まっちゃったんです。

ワタシが少し、本番前に緊張していたら、
突然、中田センセイがゆる体操教室を始めたのです。
そこで、とっさにワタシは生徒になりました。甘え役。

ところが、この方、中田センセイじゃナカッタんです。
どうやら、中田センセイは、
ある設定の元に役作りをした指導員になりきっていらっしゃる。
おもしろかった! あのユーモアに脱帽。
気がついたら、本番始まる直前まで控え室でごっこをしていていましたcoldsweats01
(誰かが呼びに来てくれると思っていたので)
おかげでワタシも本番はゆるみました。

かなりの高等芸です。

ちゃっぷん♪

« 日常のよろこび | トップページ | 心は京都 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます。
いつもの中田じゃナカッタヒロコでしたね。はい、即興でした。また機会があれば「先生ごっこ」しましょう!scissors

中田じゃナカッタ先生
あのときは本当に嬉しかったです。
名古屋じゃなかったけど、
なごやかに心がなごみました。
ありがとうございまゆる。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55581272

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操環境設定:

« 日常のよろこび | トップページ | 心は京都 »