フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操の秋、読書の秋 | トップページ | 今日はふくしまで »

2012年9月25日 (火)

水曜は早起きディ。

明日はふたたび
福島県はいわきに行って、ゆる体操をしてまゆるでございます。
7時ちょうどのぉ~♪
いわき1号でぇ~♪

先週に続いて水曜日の早起きです。

先週の火曜日のことをかいつまんで申しますと、
大阪での達人調整中級練成会が終わった後
そのまま東京に帰る予定が大雨のため新幹線が運休。

東京から来ていた達人調整師女子三名が大阪で足止めを賜り(笑)、
翌朝一番の新幹線で帰京したのでございました。

みどりの窓口で餃子punch、じゃなくて行列を作りながら
肉まんの生地punch、じゃなくて作戦を練り、
『たとえ後から新幹線が動くことがあろうとも、
今日は思いとどまり明日、東京を目指しましょうねheart04
と誓い合い、
切符の変更をしながら宿をおさえました。

あのとき宿が取れたのも、間一髪。
旅慣れない三人にとっては
まるで二日間の鍛錬の総仕上げのような
大変よい経験となりました。
宿で達人調整の練習? まさかそれはcoldsweats01

関係者の皆さまをはじめ、家族にはいろいろと励ましの声をいただき
まことにありがとうございました。

今日は早く寝て、明日にそなえます。
ちゃっぷん♪

« ゆる体操の秋、読書の秋 | トップページ | 今日はふくしまで »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55743771

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は早起きディ。:

« ゆる体操の秋、読書の秋 | トップページ | 今日はふくしまで »