フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 寄り道ゆるウォーク大阪編 | トップページ | 秋蝉衣更ゆるウォーク »

2012年10月 9日 (火)

ゆるウォーカー成長!?講座

昨日までの大阪での楽しい一日が、
一週間くらい前のことのように感じられてしまうような
今日一日でございました。

それはさておき、昨日の『ゆるウォーカー養成講座』。
まとまりのつかない感想ですが
百年くらい昔のこと、みたいにならないうちにcoldsweats01

まずは前回3月のゆるウォーカー養成講座を振り返ってと。
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-e0e1.html

なるほど。
前回も、だいぶそれ以前と変わった感じがありましたが、
今回は、もっともっと進んで、ゆるウォークの新しい流れを感じました。
(根本の大事なことは変わっていません)
そして、個人的に一番幸せだったのは、
やっぱり審査で歩いている瞬間だったなぁ。

試験の後、
ゆる体操指導員かつゆるウォーク指導員三人女が
大阪の大通りを闊歩しながら
ランチはパスタを一人はフォーク、二人は箸で食べながら
さらに『ダンケ』でバターコーヒーをすすりながら、
一人はさらに濃厚チーズケーキを食べながらcoldsweats01
至った結論は

ゆる体操の指導員をしながら、
ゆる体操の指導員だけでいるなんて、もったいない。

ということでした? (そうで、シュネ)。
せっかくの貴重なひととき、
結局はそんなワケのワカラナイ話に終始します。

さて、今朝になってめくった昨日の分の日めくりカレンダー、
10月8日には
『名は体を表す』とありました。

昨日は
『歩は人を表す』
ということを学んだ一日でもありました。

ご一緒したゆるウォーカーの皆さま。
今回はたくさんの人と切磋琢磨できて楽しかったです。

ちゃっぷん♪

« 寄り道ゆるウォーク大阪編 | トップページ | 秋蝉衣更ゆるウォーク »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでございまシュたよ。happy01

Nさま……
ということは、箸・単独バターコーヒーの方でございまシュネcoldsweats01
ありがとうございまゆる。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/55854087

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォーカー成長!?講座:

« 寄り道ゆるウォーク大阪編 | トップページ | 秋蝉衣更ゆるウォーク »