フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 満月の夜はfullmoon | トップページ | 本日は幕の内弁当なり。 »

2012年10月31日 (水)

いわきゆる

今回の福島県いわき市でのゆる体操は、
前回9月と同じ所で行いました。

これまでも、いわきを訪問しては、
いろいろな所におじゃまさせていただきましたが、
継続的に、ほぼ同じ方達とゆる体操をするのは私、初めてですhappy01
2回目にしてすでに顔なじみheart04
そしてここでも、真っ赤に色づいたもみじがヒラヒラ……maple

これからも楽しくおつき合いしたいと思います。

Slm20121031082030もうひとつの新しい楽しみは、サービスエリアでコーヒーを買うこと。これは下り線(行き)にあるスターバックス。バスの休憩時間が短いので、コーヒーを買うか他のことをするか、それが問題。

Slm20121031140932こちらは上り線(帰り)の店。初めてのときは、暗くてわからなかったのだけれど、同一の店だと勘違いしていましたcoldsweats01

« 満月の夜はfullmoon | トップページ | 本日は幕の内弁当なり。 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/56013316

この記事へのトラックバック一覧です: いわきゆる:

« 満月の夜はfullmoon | トップページ | 本日は幕の内弁当なり。 »