フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 着々と | トップページ | MAYUMI »

2012年11月29日 (木)

三種の無神器

今日はまったくそんなつもりはなかったのですが、
つい、月例の掃除を一気にザ~ッとしていました。
つい、間に合ってしまいました。
気がつくと11月も残すところあと1日となりました。

体を動かすって気持ちが良いですね。
ゆる体操みたい。
つい、ってところがですcoldsweats01

お掃除といえば、
ワタシは掃除機が苦手。
たぶん子どものころからです。
ワタシに似て、
昔飼っていた愛犬ジェフdogも掃除機がダメな子でした。

だから、掃除機のない生活、どうかなってちょっと考えます。
掃除機がない時代ってそう昔ではないし。
掃除機を作っておられる方には、まことに申し訳ありません。

でも、うちには結構、ないものがたくさんあります。

ちゃっぷん♪

« 着々と | トップページ | MAYUMI »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/56217701

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の無神器:

« 着々と | トップページ | MAYUMI »