フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« オリンピック以上 映画『渾身』 | トップページ | 氷解 »

2013年1月21日 (月)

困らない効果

月曜組のゆる体操教室は久しブリfishです。

年が明けて初めてのレッスンのあと、
翌週(先週)は成人の日の祝日で
レッスンはお休みだったのです。
……そういえばあの日は雪snowでした。

したがいまして
本日が今年初のレッスンという方もおられまして
そのせいもあってか
「あ、タオル忘れちゃった」
(※ゆる体操でタオルを使用するという意味ではなく、
だいたい皆さん習慣でタオルを持っていらっしゃるわけでございます)

などという局面もございましたが、終わったあとには

「あ~♪ 久しぶりでさっぱりした~♪」
などと、温泉にでも来たような感想も出てまいりました。

温泉に来て、タオルを忘れたらちょっと困ったかもしれません。
でも、ゆる体操は困らない。
さらに、ちゃっかり温泉効果spaもあったみたいです。

ちゃっぷん♪

« オリンピック以上 映画『渾身』 | トップページ | 氷解 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/56593836

この記事へのトラックバック一覧です: 困らない効果:

« オリンピック以上 映画『渾身』 | トップページ | 氷解 »