フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 4月は月曜はじまり | トップページ | 今日はバスゆる »

2013年3月26日 (火)

うめつくし

ちゃっぷん♪桜 お池の水面に桜の花びらが
ちゃっぷん♪
これからどんどん
埋めつくされてゆきます。



中央線下り桜そして本日は、かようゆる体操教室へ通いながらの花見です。
中央線(センターライン!)を使うのですが、
行きに眺めていて、帰り(下り)の方が桜に近いとわかったので、
帰りに撮りました。
でも、上りの電車の方が、窓がきれいでしたcoldsweats01
そして中央線より総武線の方が、桜に近いことがわかりました。



さて、そんな帰り、
三砂ちづる先生の新刊を買いました。
よしもとばななさんとの共著でございまして、
新刊コーナーを埋めつくしていました。
明日のバスのなかで読もうかな。

他にも日用品をたくさんまとめ買いして、
その荷物を背負って
午後のお池のほとりにうっかりと足を踏み込んだら
平日にもかかわらず、
地上もたくさんの人で埋めつくされておりました。

ちゃっぷん♪

« 4月は月曜はじまり | トップページ | 今日はバスゆる »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/57037451

この記事へのトラックバック一覧です: うめつくし:

« 4月は月曜はじまり | トップページ | 今日はバスゆる »