フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操関連 テレビ出演情報 『ヒルナンデス』 | トップページ | おおいかんじ »

2013年3月15日 (金)

地下つながり

ローカルな話。
東急セミナーbe自由が丘校の
ゆる体操教室に向かうときに使う東急東横線では
明日から、地下鉄と相互直通運転が始まります。

今まで使っていた駅・改札は今日で最後。
ということで、駅は賑わっていました。
今日は早く帰宅してください、というアナウンスも。



これまでは、
改札を出ると、そこはデパート(東急百貨店)でした。

何年も前、この話が気の遠くなる先の話のように思っていた頃、
どうなるのか全く想像がつかなくて、
もしかしたら線路をデパートの中に通すのか!
そうしたら電車の窓からお買い物できるカモpunch
などと楽しく思っていたものです。

駅は地下に移るそうです。
来週、ちゃんと電車にのれますように。
生徒さんもみなさん、心配してくれましたが
大丈夫です!たぶんcoldsweats01

今日ようやく行けた美容院のある駅も
来週地下化されるそうで。
次にちゃんと行けるかどうか楽しみです。

ちゃっぷん♪

« ゆる体操関連 テレビ出演情報 『ヒルナンデス』 | トップページ | おおいかんじ »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/56959658

この記事へのトラックバック一覧です: 地下つながり:

« ゆる体操関連 テレビ出演情報 『ヒルナンデス』 | トップページ | おおいかんじ »