フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 導かれる指導員 | トップページ | »

2013年3月31日 (日)

花見(歩)、映画(座)、絵画(立)

寒かった~。
この寒さでは、お池のほとりの公園でお花見をするのも
さぞかし気合がいることと思います。
そこでわたしはお池のほとりから神田川に添って
お花見をしながらゆるウォーク。

桜トンネル こちらはちょっとした穴場なのでございます。
静かだし、歩きながらお花見するのにぴったり。
四季折々、いろいろな花が楽しめます。
今日くらいの気温なら、歩くにもほどほどよい加減でございました。


 

ほんの二駅ほど、急行のとまる駅まで歩いて電車に乗り
映画と美術館のハシゴ。

まず、ブランチでお腹を満たしたのちrestaurant
映画『だいじょうぶ3組』
2013年/日本/カラー/118分
http://daijyobu-3.com/

乙武洋匡さんがご自身の経験をもとに書かれた小説の映画化です。
運動会のシーン、子どもたちがいきいきとしていて
見ているだけでほれぼれしました。

コーヒーブレイクののちcafe

『ルーベンス 栄光のアントワープ工房と原点のイタリア』
Bunkamura ザ・ミュージアム(渋谷)
http://rubens2013.jp/

おかげでご飯もおいしゅうございました。
ちゃっぷん♪

« 導かれる指導員 | トップページ | »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/57076238

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(歩)、映画(座)、絵画(立):

« 導かれる指導員 | トップページ | »