フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 圧力鍋が教えてくれた“ゆる” | トップページ | 呼吸法以前 ~はじまりにして究極の~ »

2013年4月11日 (木)

無限の力の想定外の効果

さて、ふたたび先日の本屋さんへ行くと、
視線を感じました。

『無限の力 ビジネス呼吸法』 高岡英夫著 さくら舎刊

本棚に、表紙が見えるように陳列されていました。
“面陳列”というようです。
めんちんれつ!? 
オススメの商品に多いそうで、なんだかおいしそうです。
もしかして、先日、店員さんに問い合わせた効果かしらん。

さて、さっそく購入して
電車の中で読み始めました。

電車の中で読書とは、よく見慣れた光景ですし、
有効な時間の使い方のひとつとされていると思います……
(本、読んでみてくださいね)

さてさて、
高岡先生独特のユーモアたっぷりの語り口に
引きこまれ、クスクスと笑いながら、それを
あたりまえのこととして読んでいたワタシ。

でも、これ呼吸法の本です。
しかも、ビジネス書の棚に面陳列されていた本です。

どう考えても、笑いながら読んでいる自分は……
……正しいpunch

家に帰るべく、やむなく電車を降りたワタシ。
具体的な呼吸法のところまで読むに到っていないのに、
この本の効果がすでに一部、表れはじめているようです。

ちゃっぷん♪

« 圧力鍋が教えてくれた“ゆる” | トップページ | 呼吸法以前 ~はじまりにして究極の~ »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/57152419

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の力の想定外の効果:

« 圧力鍋が教えてくれた“ゆる” | トップページ | 呼吸法以前 ~はじまりにして究極の~ »