フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 明日のお元気 | トップページ | まずはじめに。 »

2013年5月23日 (木)

好きこそものの

東京駅八重洲南口東京駅、朝6時半の八重洲南口。
ここから、いわき行きのバスが出ます。



今日は、ある体操に挑戦してみることにしました。
この体操、ゆる体操指導員にとっては、ある意味において、
非常に難しい体操ではあるのですが、
ゆる体操は、誰にとっても、やさしく、楽しく、
そしてちゃんと効果が出るように、仕立てられているのでございます。

いろいろなゆる体操をして、そろそろ行こうかな、
と思ったところで聞いてみました。
「みなさん、◎◎はお好きですか?」

「好きでーす」
「ときどき、ここのお昼にもデザートに出てきます!」
このひとことで、決まりましたscissors

結果はびっくりするくらいの成果で、
今日がゆる体操初めて、という方もいらしたので、
さらにびっくりです。

好評だったので、
次回の継続課題とすることになりました。
忘れないように、そしてわたしも練習しておかなくては。

ちゃっぷりん♪

« 明日のお元気 | トップページ | まずはじめに。 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/57444021

この記事へのトラックバック一覧です: 好きこそものの:

« 明日のお元気 | トップページ | まずはじめに。 »