フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« モネ、贋作(まね)、マネー?! | トップページ | 雨の思い出 »

2013年5月19日 (日)

いびがわ健康福祉フェア2013

揖斐川町へ、行って来ました。
いびがわ健康福祉フェア2013

一昨年は雨。
今年も、数日前まで雨の予報では雨でした。
前日には傘マークが消えていましたが、
ゆる体操の時間が始まるころに、雨が降ってきました。

さて今年は、ゆるウォークを体験していただきました。
ゆるウォークは、お天気に左右されないのが、いいところです。
みなさん、
ゆるウォークってどんなことするのかな?
わたしにもできるんだろうか?
いろいろな思いがあったようです。

ずばり、ゆるウォークは、
気持ちよく歩く、それに尽きます。
誰にでも、できます。

みなさん、本当に楽しそうでした。
そうですね、少なくとも、子どもの頃は、
快適かどうかなんて、考えなくても
気もちよく、歩いていましたよね。

そして、帰りの電車のアナウンス。

どうしても
「お出口は、揖斐川です」
と聞こえてしまう養老鉄道coldsweats01

ちゃっぷん♪

« モネ、贋作(まね)、マネー?! | トップページ | 雨の思い出 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/57419469

この記事へのトラックバック一覧です: いびがわ健康福祉フェア2013:

« モネ、贋作(まね)、マネー?! | トップページ | 雨の思い出 »