フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 旅ゆる 陸奥編 | トップページ | あたらしい、愛しあうからだ »

2013年9月27日 (金)

秘密の約束

今日で金曜日のゆる体操教室、東急セミナーBe自由が丘校の
7月期が終了です。
皆さん、暑い夏をちゃっぷん♪と乗りきりました。

来週からは10月期ですhappy01
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2013100006TT01001.html

さて、ゆる体操指導員の試験について。
前回の試験をきっかけに、
次はこういう風に取り組もう!
試験に臨もう、
とひそかに決めたことがあります。

試験では、昇級できるかどうか、維持できるかどうか
それは大事な要素です。

でも、受けてきた期間と、回数だけは多いので……
たぶん、試験の結果には影響のないことかもしれませんが、
自分なりの課題設定でございます。
自己満足と言ってもいいカモ。

試合でいえば、
勝ち方(負け方)、みたいなものでしょうか。
もちろん、その点については誰も判定してくれません。
自分との約束。

そのためには毎日、少しでも
取り組む必要があります。
毎日はしないかもしれないけれど、
本番で納得したいと思います。

ちゃっぷん♪

« 旅ゆる 陸奥編 | トップページ | あたらしい、愛しあうからだ »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/58275978

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の約束:

« 旅ゆる 陸奥編 | トップページ | あたらしい、愛しあうからだ »