フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 一粒で3度以上おいしい | トップページ | ゆる納め(指導編) »

2013年12月20日 (金)

体操は何するものぞ。

先日、私の担当する、月曜日のゆる体操教室@よみうりカルチャー金町が
新聞「はいからエスト」の取材を受け、記事が紹介されました。

はいからエスト第105号(2013年12月2日号)
http://www.hi-carat.co.jp/

読売新聞に折り込まれているので、
すでにご存知の方もいるかもしれません。
東京版です。

オンライン版には、その詳細までは紹介されておりませんが、
詳しくご覧になりたい方、こちらです。
http://www.ync.ne.jp/kanamachi/2013/12/201312haikara.html

さて、このゆる体操教室@よみうりカルチャー金町といえば、
以前、テレビでも紹介された、知る人ぞ知る、
ゆる体操教室です。

それは2010年のこと。なつかしい。
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-725e.html

あいにく、番組が終了し、動画のリンクは切れております。

見ているだけでも非常に効果がありそうなcoldsweats01
ゆる体操とはいえ、

やはり、体操なるもの、見たり聞いたり読んだりしているだけじゃねぇ。
まずは、現場まで足をお運びください。

ちゃっぷん♪

« 一粒で3度以上おいしい | トップページ | ゆる納め(指導編) »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/58788287

この記事へのトラックバック一覧です: 体操は何するものぞ。:

« 一粒で3度以上おいしい | トップページ | ゆる納め(指導編) »