フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 美女と★★ | トップページ | それでも流るる »

2014年1月25日 (土)

硬派なゆる体操

映画のあと、
すぐ近くの紀伊國屋書店本店で見つけました。

学芸総合誌『環』(季刊)vol.56 藤原書店

みかけは、
高校の世界史の教科書よりひとまわり大きい感じ、
厚さも、厚切りトーストくらい。
ホットケーキなら、焼き上がりに30分はかかりそうcoldsweats01

雑誌コーナーには前の号しかなく、
店員さんが調べてくれて、
哲学書のフロアにあることが判明。

そんな感じの硬派な雑誌です。

その雑誌のボリューム、
雑誌から感じる気迫、
店員さんの情熱
それらをすべて考慮して検討した後(ほんの一瞬)、
買いました。

さすがに、ゆる体操ファンの方に誰でもおすすめできそうな
ものではありませんが、

ゆる体操に本格的に取り組んでいる人や
健康とはなんぞや、
人間とはなんぞや、等々、
生きることに真剣にありたい、
と思う方には
読みごたえたっぷりです。

ちなみに、座談会に出ている
高岡先生のお写真、
かっこいいですhappy01

ちゃっぷん♪

« 美女と★★ | トップページ | それでも流るる »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59008710

この記事へのトラックバック一覧です: 硬派なゆる体操:

« 美女と★★ | トップページ | それでも流るる »