フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 実話は本当によくできている | トップページ | すべらない方が »

2014年2月17日 (月)

とさ。

お池のほとりの
お池にリンクができましたとさ。
水が減って、
凍りやすくなったところへの雪。


このリンクに乗れるのは、
せいぜいこのくらいの小鳥でしょう。
カモは近寄る気配もありませんでしたとさ。


天気がよくても
交通機関は何かと気ぜわしい月曜日、
その割りには電車もあまり遅れず
たすかりましたとさ。

ゆる体操の生徒さんも
とっさのできごとに
うまく対応されるように
日に日にたくましくなってきていますcoldsweats01

しかし、お店などでは、
商品の配送ができなくて、
ショーケースが空っぽなんということもあったとさ。
そこで日頃のあたりまえの
ありがたさを感じましたとさ。

我が家も今日は野菜が届かず
とっさの料理でしたとさ。

ちゃっぷん♪

« 実話は本当によくできている | トップページ | すべらない方が »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59152632

この記事へのトラックバック一覧です: とさ。:

« 実話は本当によくできている | トップページ | すべらない方が »