フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ダイヤよりほしいもの | トップページ | 本日のプロ »

2014年3月18日 (火)

春告百景

本日、お池のほとりでウグイスが鳴きました。
シーズンの初めから鳴き方がうまい、
ということは、いいトレーニングができたにちがいありません。

そして、ウグイスといえば、梅ですが、

お池のほとりを大回りすると、小さな梅園があります。
お池のほとりは桜で有名なので、
お池のほとりの梅は、咲き方まで、控えめです。
しかし今年は

手前の黄色いのはサンシュユです。
サンシュユは、
ゆる体操のパーツ体操には、
なりにくい、カモしれません。
なぜならば、言いにくいから。

そもそも、
どんな体操になるというのか。


みなさん、けっこう、笑っていますhappy01


ポップコーン。
これは一番ノーマルな味かな。
最近は、映画館で売られている
ポップコーンも
種類が豊富なようです。


しだれ梅ゆる体操愛好者よ、
しだれ梅、タレ(意味はありません)。


こちらは、昨日取りつけられました。
これも、お池のほとりの、春の風物詩です。


帰宅してから、風が強くなりました。
春、一番です。
ウグイス、梅、横断幕、みんな大丈夫かしら。

ちゃっぷん♪

« ダイヤよりほしいもの | トップページ | 本日のプロ »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59314499

この記事へのトラックバック一覧です: 春告百景:

« ダイヤよりほしいもの | トップページ | 本日のプロ »