フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 週末メトロポリシャンにゆる体操(ゆる体操テレビ出演情報) | トップページ | 武術家も舞踊家も »

2014年4月14日 (月)

勝手に上達しやがれ

ゆる体操教室の生徒さんが、
ふだんどれだけゆる体操に
取り組んでいるのか、いないのか。

意外とワタシは知らないことを知りました。

知ろうと知るまいと
ゆる体操のレッスンでは、
これは大事!と思うものが
自然に身についてくれるといいなぁ、
という思いで、体操を選んできました。
家でしてくれようとしれくれまいと。

そうしたら、
「せんせ、あの体操、こういう時にやったら
バッチリ、効きました!」

という報告をいただきました。

写真に写る前とか、
お見合いとか、大切なデートの前にすると
いいんじゃないかしらん、
とは言ったカモしれないけれど、
そのシチュエーションは
思いつきませんでした。

自分で、
こういうときにこの体操したらいいんじゃないかって
ひらめいた上に
効果もてきめんだったみたいです。

考えてみたら、

お見合いよりチャンスは誰にでもいっぱい。
ワタシも、今度、試してみようかしらん。

ちゃっぷん♪

« 週末メトロポリシャンにゆる体操(ゆる体操テレビ出演情報) | トップページ | 武術家も舞踊家も »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59469422

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に上達しやがれ:

« 週末メトロポリシャンにゆる体操(ゆる体操テレビ出演情報) | トップページ | 武術家も舞踊家も »