フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« | トップページ | TANUKIと再会 »

2014年4月 1日 (火)

4月のちゃっぷん♪ゆるみどころ

ひょうたん橋さ~ん! やはり見ごろは、朝でしょうか。
お花見する人も、
雲のように流れてゆきます。
これは七井橋から、ひょうたん橋の方を見ています。


七井橋さ~ん! こちら、ひょうたん橋から
七井橋の方を見ています。
午後になると、
地上にも青空coldsweats01が広がり、
花が開きますbottle


さて、4月のポイント。
大和撫子のからだづくり教室が、
新しく生まれかわって、
4年目に入ります。
ずっと続けている人は、これまでの3年を、
ちょっとだけ、振り返ってみると、よいかと思います。

自分を振り返ってみるに、
けっこうあります。
4月に代講もしますので、
皆さんと意見をシェアできればと、
今から楽しみにしています。

それから、
坪山先生の神楽坂ゆる体操教室にも
おじゃまする予定です。
お池のほとりから川を下っていけば、
たどり着くはずの神楽坂。
やはり、桜がきれいな所です。
ただ、おうかがいする頃は、
桜ヒラヒラ体操も、終わっているカモしれません。

« | トップページ | TANUKIと再会 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59393458

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のちゃっぷん♪ゆるみどころ:

« | トップページ | TANUKIと再会 »