フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆるゆる歩き | トップページ | 新しい革袋には、新しい葡萄酒を »

2014年4月 6日 (日)

夢の果たし合い

朝、雨音で目を覚ましました。
これじゃ、お花見はとても……と、
ちょっとだけ人の心配したら、
お昼には晴れ上がりました。

神田川クネクネ余計なお世話はほどほどに、
今日は、お池のほとりから
離れるように
神田川沿いを歩きました。
こんなにクネってましたっけ?
神田川さんcoldsweats01


途中、にわか雨もうまい具合に
かわしたようです。
ここは静かな、
お花見ゆるゆる歩きスポットです。


ごくまれに、
新宿付近まで歩くこともありますが、
今日はほどほどに切りあげ、電車で新宿へ。

映画『リベンジ・マッチ』
原題:GRUDGE MATCH
2013年/アメリカ/カラー/113分
映倫区分“G”どなたでもご覧になれます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/grudgematch/

シルヴェスター・スタローンとロバート・デ・ニーロの初共演。
ふたり合わせて137歳!(2013年時点)
大変、楽しゅうございました。
『ロッキー』と『レイジング・ブル』を観た方ほど
さらに楽しめるカモしれません。
戸田奈津子さんの字幕も、久しぶり。

ちゃっぷん♪

« ゆるゆる歩き | トップページ | 新しい革袋には、新しい葡萄酒を »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59424196

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の果たし合い:

« ゆるゆる歩き | トップページ | 新しい革袋には、新しい葡萄酒を »