フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 6月は楽しい | トップページ | ちゃっぷん♪と入りました。 »

2014年6月 4日 (水)

親心

順当に(?)日本列島は梅雨に突入している模様。
かつては梅雨入り前に聞こえてきた、
ホトトギスの声を、
今年もまだ聞きませんが、
梅雨は東海地方まで来たようです。
耳を澄ませばear音が聞こえてきそう。

それでもまだ、今日のお池のほとりは、
適度に涼しく、お日様も顔をだしたので、
私は池を大きく回って、
鉢植え達はベランダで、
胸にお日様ポカポカ体操sun

先日来、ご紹介している綿の芽bud
頭にずっと綿をかぶったまま
なかなか脱ごうとしないので、

親心で取り除いてやろうかと
試みたのですが、
案外しぶとい。

あきらめたら夕方には
自分で脱ぎだしましたcoldsweats01

やはり、本人に任せて
ゆるむのが、一番。

胸にお日様ポカポカ体操sunが、効いたかな。
この体操、晴れの日より、
雨の日に、家の中でする方が
効果を実感できるような気がするので、
お池のほとりも梅雨に入ったら
試してみます。

ちゃっぷん♪

« 6月は楽しい | トップページ | ちゃっぷん♪と入りました。 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59759310

この記事へのトラックバック一覧です: 親心:

« 6月は楽しい | トップページ | ちゃっぷん♪と入りました。 »